最近ニュータイプのがあるみたいなのでとりあえず報告

a)投稿内容
バカ蔵君はプロジューサーでちょっと売れているからといっててんぐになり
99年の3月に急遽TMRを封印し
99年の3月10日に発売したフォースがじぇんじぇん売れなかったためフォース内の1曲の
結婚を匂わせる「True Merry Rings」とこじつけて話題性でうろうとしたのか、
にしかわくんとゆみちゃんを4月2日にでんげきけっこんさせました。
にしかわくんはあさくらくんにふりまわされて99年に自律神経失調症になってしまいました。
「TMRを封印しなければまだうれていたのに;;」というなげきがきこえるようです。
そのあとおなじく99年に売れもしないアイスマンのあるばむを年間4枚
リリースするといったアホなことをしたため「前に売れないから契約をきられた
めじゃーれこーどのEPICSONYにもどるちゃんすをなくしてしまいました。
つぶれかけのあんてぃのすレコードでキチガイみたいなりりーすをしたのでした。
2000年の3月にTMREをふういんしたあとTMRはほぼ活動休止状態でテレビしゅつえんもなく
にしかわくんはおしごとがラジオしかなくなってしまいました。
2001年の2月から2002年の2月まではなんのりりーすもなくてふぁんのみんなのも
さびしかったみたいです。
いっぽうあいすまんはなえばすきー場のライブを最後に完全にかつどうきゅうししてしまいました。ぼーかるのくろだくんがあきれてだったいしてしまったのがりゆうでした。