すみません、なんか12月3日(土)の夜から無制限規制がかかってしまったみたいなんですが・・・

確かに、鉄道路線板の「京王線本スレ」にしばらく荒らし書き込みしていた事は認めますし反省してます。
もう2度とこのようなマネはいたしません。

しかし、そもそも俺が荒らし書き込みを企てた理由は、俺が普段利用する「小田急線スレ」各種に、
隣ライバル路線である京王線住民と思われる人間から執拗なまでの荒らしAAや、小田急沿線である神奈川県本厚木市などの特定地域や
小田急線の遠距離通勤者の皆さんを罵倒、中傷する書き込みが一定期間続いていたので、
腹が立ち、その仕返しのつもりで書き込んでいただけなんです・・・

最近は京王線住民からのそのような小田急線に対する荒らし書き込みもだいぶ少なくなったので、
それほど両路線住民のみにくい諍いも徐々に収縮していくと思われます。

ですから、なるべく早く私に対する規制を解除していただくようお願い申し上げます。
普段の私は小田急線も隣の京王線も愛する純粋な鉄ヲタなのですから・・・