俺は銭湯などに行くと、いつもわざと勃起させる。
そして、そのまま他の入浴客に自慢げに勃ったモノを見せびらかす。
みんな、ビックリしてこっちを見て来るが、それでさらにビンビンに勃起。
特に小中学生らは、気になる年頃なのかチラチラ見て来る。
通常時5cmで皮かむりの俺のちんちんも勃起すると
皮もムキムキと剥け、14cmの大人ちんちんになる。
14cmは、普通サイズだが小学生等にしてみれば超巨大ちんちん。
そこでさらに近くによって亀頭の裏までじっくり見せる。
間近で見られている興奮でさらにデカくなり亀頭はムキムキのテカテカで
今にもはちきれんばかりになってガマン汁もドロドロと流れ出て来ている。
我慢できなくなりオナニーをする。
イク時は、「これが大人のちんちんじゃ〜」と言わんばかりに
精子をドピュドピュ出す!!あまりの興奮に超ビュルビュル出る。
イッてもまだビンビンの俺の超巨大な大人ちんちん!そして2発目に突入!!
2発目は、1発目ほどの量は出ないが、それでもすごい量が出る。
イキ終わり満足した俺の超巨大・大人ちんちんは
半勃ちで首をもたげダラ〜ンとしている。
以前もっと見せてと言われ、連続で6回抜いた時は
さすがの俺の超巨大な大人ちんちんでも最後には、フニャフニャになり
皮をかむって小さくなり勃たせてもいまいちムキムキ感はなくなり恥ずかしかった。

男ならちんちんを隠すな!!
って言うか勃起全開でムキムキに皮の剥けきった大人ちんちんを見せびらかせ!!
小中学生達に成長し切った大人のちんちんを見せてやるのも性教育のためにやるべし!!