1 名前:エリート街道さん 2006/04/07(金) 12:47:52 ID:cG/TnVmN
学歴板は隔離板なので、コピペも叩きもやりたい放題。それは構いません。
でも、学歴板ができて数年はまだ良質なレスがあったり、コテも日本の大学から
海外へ留学した奴が書き込んだりして面白かった。
今は過疎板になり、学歴板のライトな住民は他板へ悪質なコピペや叩きをしている。
隔離板が隔離板ではなくなってしまっている。

北大叩き、旧帝と同等な早慶叩き。駅弁のMARCH立命関学叩き、
私立の駅弁叩き。上位中位国公立は2chにあまり左右されないけど
早慶上I理未満の関関同立MARCHはまじで志願動向に影響を及ぼしている。
スレが立たない大学はもっとやばいけど、スレやレスがないので2chと関係ない。

私立、特に早慶MARCH関関同立國學院や獨協、日東駒専産近甲龍を受ける奴なんかは
2ch見てる奴が多いと思われるので、2chに左右されて受験し人生を棒に振る奴がいそうだ。
また早稲田は自業自得で仕方がないし、志願者動向とそう関係ないけど、
早稲田は叩かれ続けられ2chのおかげさまで、イメージがかなりダウンしている。。

各大学に通報したいけど、いかんせん全ての大学の通報先を把握できないし
サイトでは電話番号だけで済ませている大学もある。北大、早慶や飯尾、変態立教や
日大南山、明治駒沢と叩く奴なんかは、すでに大学へ多大な損害を与えていると思われます。

前振りがかなり長かったですが、悪質に叩かれている大学の通報アドレスを網羅していき、
故意に貶す奴のIDと当該スレ・レスを調べ、通報テンプレを作っていくのがこのスレ趣旨です。