恐れ入ります。スレ違いなら誘導していただけますか?

2ちゃんねる専用ブラウザ「Jane Doe Style」で、AA板のLogを取得すると
[ Bloodhound.Exploit.6 ]というウィルスに感染してしまいます。
実験として他のOpen Jane系の「Jane Doe Vew」も試して診ましたがAA板の
Logを取得すると同じ様に[ Bloodhound.Exploit.6 ]に感染してしまいます。
Logを取得する時ファイヤ・ウォールも常駐ウィルス・ソフトも一切反応しません。
後からスキャンすると見つかるんです。

「E:\Jane Style\Logs\2ch\AA\AAサロン\subject.txt は Bloodhound.Exploit.6 に感染しています。」
「E:\DoeView060322\Logs\2ch\AA\AAサロン\subject.txt は Bloodhound.Exploit.6 に感染しています。」

AA板の住人なのでいつも感染してしまいます。私はPCの電源を切る前に\subject.txtを
消去しますので問題ありませんが、気がついていない人は、知らずにウィルスに感染している
かもです。お手数ですが、一度こちらで調査していただけませんでしょうか?