>>549
AAによる爆撃スレ潰しとかなら、書式と体裁整えてこの板で報告することもできるけど……。
ただ、報告に対して「誰かが何かをしてくれることを期待する」のはやめた方がいいかも。

>>550
思いっきりスクリプトっぽいですね。ID違ってたりするし串によるものかもしれんので
そういった事態になったら、とりあえず片っ端から串迎撃をして見るのがよいかと。
基本的にこの系統は利用者レベルでマトモに対応するのは難しい、というより無理なので
「事態の報告」ということでスレッドを立ててみるのも悪くは無いかもしれませんが。
あくまで単純な報告ということで。「目を引いてみたい」ぐらいのつもりで。

>>551
「誰がやってるのか」は想像したところで何の解決にもなりゃしないので止めたほうがよろしいかと。
私が見た感じでは、とりあえずこの板での報告対象ではあると思うので
成果上がらないことを承知で報告スレ立てるのはアリだと思います。その際には書式は守りましょう。
ただし「携帯から見づらくなる」という点は余り重要視されないんじゃないかと思いますんで、
その点は接続方法やら色々で対応するしかなさそうですね。