【依頼に関してのコメントなど】
↓のスレッドで勇気を頂いたので是非報告をしたいと思いましたが、T-comの規制で書き込めませんでした。よろしくおねがいします。
---------------------------------------------------------------------------
【板名*】純情恋愛
【スレ名*】告白しないで他の奴に取られるより告白して・・・2
【スレのURL*】http://love3.2ch.net/test/read.cgi/pure/1152030575/
【名前欄】
【メール欄】
【本文*】↓
今大学2年です。告白相手の女の子もタメです。
 高校時代から仲が良かった女の子に告白しました。
高校時代から気になっている女の子でしたが、まだ好きという感情はなく、
卒業後は全く会うこともなかったので接点が全くありませんでした。
数ヶ月前にたまたま同窓会の幹事を2人でやることになってから、また会うようになりました。
同窓会の帰り道で告白しようと思ったけど、言えませんでした。その後このスレを初めて見ました。
それからは何回かグループで遊んだり、2人で遊んだりしました。でも告白出来なかった。
でも今しかないと思った数日前、電話で告白しました。

その日に返事はもらえませんでした。
2日後に電話で話し、返事をもらいました。「今までみたいに仲の良い友達でいたい。ズルくてごめん。」
正直かなりヘコみました。でもテスト前だったので勉強に集中出来ました(無理にしてたのかも)。
でもそれからもほぼ毎日電話をしていました。

フラれてから1週間くらいたった日に、いつもの様に電話をしてたら、突然、大事な話がある、と私が告白した時の話をされました。
ぶっちゃけ私は一週間前にフラれて完全に諦めていたので、驚きました。それ以上にドキドキしてしまいました。
なんとか気持ちを落ち着かせて話を聞きました。
「告られてから○○(私の名前)との事を考えてみたんだ。電話してる時も、遊んでるときも○○といると一番安心出来るんだ。
 この前より、、本当にズルいのは分かってるけど、、、」(緊張していたので内容はあまり覚えてませんがこんな感じだったと思います。)
付き合うことになりました。
今までは度胸が無くて告白出来なかったけど、このスレを見て勇気を沢山もらいました。
運良くいい結果にもなって本当に告白してよかった。本当にありがとうございました!
---------------------------------------------------------------------------