>>763
スマン。
仰るように、DSBL履歴とBBQ規制がゴッチャになっていた。OTL

DSBLというブラックリストに載ると、にちゃんねるに書き込みできなくなります。
IPアドレスの履歴とは、自分のIPアドレスを調べてDSBLブラックリストに載っているかどうかを調べる作業です。

DSDLは、間違って登録される事もあるので、申請して誤解が解ければ、ブラックリストから外してもらう事ができます。


BBQはにちゃんねる独自のブラックリストです。
にちゃんねるで不正事項を何度も働くと、にちゃんねるサーバーに残されたIPアドレスの記録を調べられ
そのIPアドレス(パソコン)から書き込みできないように規制されてしまいます。

>>764
はい。無理です。
BBQは永久規制なので、ブラックリストからの解除は有りません。
これで最後にします。KREVA3107さん、潔く諦めて下さい。

ttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2409292