>>183
いえ、私もまともな知識のないズブの素人なのですorz
多分>>178が言ってるのはそれも考えての発言だと思います
(例えば入力する番号を対応するコードに翻訳して鍵に使っても、複雑制が増すだけで仕組みが解れば復元出来てしまう)
ただ思うのは、電話番号から規制に使うための固有のコードを割り出してくれれば良いだけで、
「一定の番号に対して決まったコードさえ吐き出してくれるなら復元不可能(運営にすら不可能)でも構わない」
「必要とされるのは電話番号ではなく固体の認識方法でしかない、一つの個体から一定の番号を出すために電話番号を利用しているだけでしかない」
と言うことです。
そもそも復元は求められていないから何か方法はあると思うんです(;><)