【DSBL】PROXY規制中!【報告無用】45
のスレで相談して、ウイルス焼きの巻き添えとの事で、こちらへ来ました。
プロバイダへは、上のスレでいただいたアドバイスを参考にして
klistも添えてメールを送ったのですが、ダメでした。
以下がプロバイダからの返信の内容です。

-------------------------------------------------------
いつもSo-netをご利用いただき、ありがとうございます。
So-netテクニカルサポートデスクです。

ご連絡いただきました件につきまして、大変恐縮でございますが
弊社では、当該Webサイトのアクセス制限の解除方法などの情報を
持ち合わせていない状況でございます。

また、お知らせいただきましたURL(※klistの事です)からは、リモートホストの情報と
なっており、IPアドレスの特定を行うことが困難となっております。

つきましては、前回のご案内と重複し(※2回問い合わせました)、大変恐縮でございますが
当該Webサーバ管理元へお問い合わせいただき、プロバイダからの
対処の必要の有無について、ご確認いただけますようお願いいたします。

また、弊社にて対処が必要な場合につきましては、当該Webサイトがご利用の
ブラックリストサービス名および連絡方法、お客さまが制限を受けた際の
IPアドレスをあわせて、お知らせいただけますよう、お願いいたします。
------------------------------------------------------------------------

との事なのですが…。対応していただけるでしょうか。
何か、まだ私の方でできる事・すべき事があればアドバイス下さい。
よろしくお願いします。