>>35様 >>34です。Biglobeへご指示の通り問い合わせると
○○○○様

お問い合わせありがとうございます。
 BIGLOBEカスタマーサポート●●と申します。
 複数ご連絡いただきました件につきまして併せて回答させていただきます。

インターネット上にございます掲示板に関しましては、各々の掲示板の管理
者によって独自のルールに沿って管理運営されております。それぞれの掲示板
において、独自のルールに沿わない不適切な掲載があった場合には、掲示板の
管理者が削除したり、掲載者を書き込みできないようにしたりして、対応され
ていることと思われます。
 今回、ご連絡をいただきました「2ちゃんねる」掲示板につきましても、上
記と同様に掲示板の管理者が独自のルールに沿って管理運営されていることと
思われます。

掲示板の管理者ご本人様あるいは代理人様(ウイルス系規制ご担当者様、規
制報告ご担当者様等)より、「ウイルスによると思われる迷惑な書き込みがあ
る」旨のご連絡をいただきました場合には、掲示板の運営の妨げになってご迷
惑をおかけしていると思われますので、事実関係の確認を取った上で、BIG
LOBEサービス会員規約に沿って対応いたしております。

つきましては、誠に恐れ入りますが、掲示板管理者あるいは代理人様にお客
様より直接ご連絡いただき、管理者ご本人様あるいは代理人様より下記項目な
どの詳細をお送りいただきますようお願い申し上げます。

・当該会員を特定するための情報(IPアドレスや掲載日時)
・事実関係を確認するための情報
 (掲載が試みられていた掲示板のURLや掲載内容、ウイルスの種別等)

BIGLOBEサービス会員による掲載であった場合には、当該会員の特定
作業を行い、至急ウイルス対策を講じるよう指示いたしますので、何卒ご理解
の程よろしくお願い申し上げます。

との回答でした。前回と同じ回答で申し訳ございませんが、今後の対応を教えて
いただけませんでしょうか?