19 名前:名無したちの季節 ◆seasonDUo. 投稿日:2006/09/10(日) 21:21:19 ID:7X5VezhC0
>この場合は自演でも対象外になってしまうのでしょうか?
>AAしか受け付けてないとか?
まず、削除依頼に出していいものと、
荒らし報告に出していいものは違う、ということを認識してください。

そして自演かどうかは特に関係ありません。
問題は「スクリプト爆撃orそれに順ずるもの」かどうか(規制議論TOPより)です。

AAだけでなく、同じ文章の連投とかそういったものが対象になるのですが、
ここで報告されたもの多くは「会話が成立している」
「それぞれ違うことが書かれている(コピペでない)」ことから、報告対象外と言わざるを得ません。

申し訳ないですが、AAだけに絞って報告してもらうか、
今まで通り削除依頼で頑張って貰うのがよいかと。


PINKで依頼した時のレス。サトカススレはこれでFAだろ。
サトヒカの大型・1行コピペ連投だけに絞って報告し直すべき