なんとなく張り。 【世界学園の美人たち】

アメリカ娘・・・・・・ミス学園に選ばれる誰もが認める美人、頭もそこそこ良い、大金持ち。但し非常に高飛車で
           自分になびかない奴は徹底的に嫌う苛めっ子。グルーピーもいるが敵も多い。
           学園中をひっくりかえすような喧嘩沙汰も多数。怖くて誰も止められない。

イギリス娘・・・・・・アメリカ娘のグループの一員。美人。でもアメ娘には及ばない。意固地なところあり。
           アメ娘のグループにいながら陰ではしっかりフランス娘ドイツ娘ともつるんでいる。
           大地主の末裔。今はかつての財力はないがそこそこの金持ち。料理が致命的に下手。

イスラエル娘・・・・はっきり言って大して美人じゃないがアメ娘グループの一員なので美人扱いされてる。
           金で自分の立ち位置を買う卑怯な面もある。大金持ちなので皆コイツには逆らえない。

フランス娘・・・・・・美人は美人だが、最近印象が薄い。アメリカ娘にライバル意識を持つが大して相手にされない。
           最近人気急降下なので少々ひねくれてる。日本娘の描いた絵を鑑賞するのが好きだったりする。

ドイツ娘・・・・・・・・美人で頭脳明晰、しかも金持ちと三拍子そろっているが、父親がマフィアのボスだったことが災いして
           皆に警戒されている。父親は既に他界。フランス娘は嫌いだがしかたなくつるんでいる。

イタリア娘・・・・・・一応美人として認知されている。人気はあまり無い。グループ行動が苦手で他者の足を引っ張ることが多い。
           ドイツ娘が能力、容姿共に上で、まったくかなわないのをねたんでいる
           ドイツ娘の親がマフィアだったことを声高に叫ぶが自分の家が元祖マフィアだった事はすっかり忘れてる。

ロシア娘・・・・・・・容姿端麗。学園内でアメリカ娘と人気を二分していたが、生来のワガママぶりに取り巻きの娘達に愛想を尽かされる。
           同時期に家も没落して財産を失う。それでも学園一の大地主で最近は家産が復興しつつある。
           いろいろと変動激しい中でも、身内にも他人にも容赦無いツンツンな性格は相変わらずである。