しかしまああれだ、運営気取りはどうして運営の気持ちを勝手に妄想してそれを根拠に悦に入ってるのかねぇ?
あ〜馴れ合い気持ち悪い

悪意のあるAAで荒らす奴を何とかしてくれと泣きついたヲタに
悪意のあるAAだけだと不公平だからと云う理由でスレに貼られているAAをすべて報告しろと言った
そして狼住人以外が見ても悪意があると感じるであろうものとそうでないものをまとめて規制した

それ以前は悪意のある者に迷惑を被った人の報告スレが(狼において)ほとんどだったはずだが、
以後は、悪意があろうがなんであろうが一定回数おなじものを貼ったら規制対象であるということを明言したために
すでにお約束と化して誰も気にしてなかったようなAAや保守を通報するのがあらわれた

通報対象から迷惑をかけられた訳じゃない通報者は、ただ単に運営が示した基準に乗っ取って通報してるだけだろう
通報でスレを潰そう、もしくはスレの空気を変えてやろうという考えが起きても仕方がない、運営がそう誘導した
運営でも運営気取りでもない僕たち弱者は、便乗通報がこの遊びに飽きてくれるのを待つという泣き寝入り状態
今になって通報や掘れ掘れいわれるのががうざいってな態度をとるなら、
荒らしに変な知恵つけて通報をけしかけるようなことはせず、はじめから悪意のあるものだけを処分して
そのあとヲタの貼ってるAAも2ちゃん的には荒らしと変わらないと教えてやればよかったんだ
全く無駄が多いや