【板名】 アーケード@2ch掲示板
【スレ名】 【ガンダム】連邦前線第34基地【カードビルダー】
【スレのURL】 http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1173631684/l50
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
ゲームの戦記やったらラリー好きになってさっそく使いたくなった訳で、
地上は陸ガンにミサイル(攻撃・防御でも発射弾数同じ)とマシンガン(左に同じ)で
行こうと思うんですけどこれでなんらの問題は無いですよね?
問題は宇宙なんですけどどうすればいいんでしょうか?
能力を生かすためグレマシ装備しようにも防御重視だと手元ガラ空きだし
それを防ぐためマシンガン装備したら盾が無くなってしまうし・・・。
どうすればいいでしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。

そういえば戦記って漫画版も出版されてるんですよね?
それにラリーが出てくるそうなのでいつか読んでみたいです!