みりぱーる貼って規制されてソフトバンクさんに誓約書郵送して今日やっと解除してもらったんですけど
巻き添え食らった人達本当に申し訳ありませんでした。
自分の昨日今日の書き込み

マクドナルドのスレで保全の「てりたま」
何のスレか憶えてないけど「3」
さっき小学生の菅谷って子の誹謗中傷スレで小学生の悪口を必死で書き込んでる人達に
まぁお決まりの「ん?悔しかったの?w」
ってこれだけ

これでなんでまたアクセス規制されるんですか?
これじゃあもう何も書き込めないんじゃないですか?
少女の誹謗中傷より玄人に人気のAA貼ったり保全するほうが規制の対象っておかしくないですか?
女の子の誹謗中傷繰り返してる奴より遊び心でAA貼るほうが罪が重いんですか?納得いきませんよ
前回で懲りてAA貼るの辞めたし昨日今日で3〜4回しか書き込んでないのになんでアクセス規制なんですか?
今まで2chはみりぱーる貼るか保全しかしてなかったから2chできないのはいいんですけど
ソフトバンクからサービス停止されてヤフオクできなくなるのが自分にとって致命傷なんで勘弁して下さい。

また、昨日今日の自分の3〜4回の書き込みのどれが規制の対象になるのか教えて下さい。
AA貼ってないし悪口書き込んでないし連投してないし、なんなんすか?
「てりたま」「3」「ん?悔しかったの?w」でアクセス規制ですか?これじゃあ全員規制されちゃいますよ。
規制中ヤフーの全サービス停止でヤフオクの取引相手に大変な迷惑をかけてしまいました。
今現在も出品、入札してるのがあるんで運営の人勘弁してくださいよ。
今回どんな迷惑かけたかさっぱり解りませんが謝りますんで、プロバイダから停止されるときついんで勘弁して下さい