質問です。
以前に荒し報告をして、荒しさんを規制して頂いたことがあります。
その時は、報告ルール・書式形式などに充分留意し、他の方の報告なども参考にして
野次馬スレでスレタイに対してアドバイスを頂いただけで、実にスムーズに事が運びました。
それから一ヵ月後、前回荒されたスレがその時と同じ形(AA連投)で再び荒され始めました。

そこで再度荒し報告をさせて頂こうと「【単独スレ】スクリプト・コピペ報告スレッド【全板共通】 」で
報告をしたところ、(二回目なので当然充分理解しております)何やら色々と設問を受けました。
設問には全て回答し、事情も説明させて頂きましたが、その方の言っていることが意味不明となって来ました。
そこで「結局どうすればよろしいのですか?」と逆に質問を返したところ、何と逆ギレをされて
その日初めて、その人とだけ2〜3回質疑応答をしただけなのに
「もう何日間も何度もアドバイスをしてやっているではないか!」
「他の何人もの人がアドバイスをしてやっているではないか!」とキレられてしまいました。
それで私が「いいえ、今日あなたにアドバイスを頂くのが初めてですよ」と返答すると
「じゃあもう知らない! ここでのアドバイスは以後一切しない」(次の段階へは進ませないという意味でしょうね)
とあっさり切り捨てられました。

これは一体何なのでしょうか? こうなると一般報告人は黙って泣き寝入りをするしかないのでしょうか?

アドバイスをされているほとんどの方は、真面目にアドバイスをしているとは思うのですが、
中には荒し被害を受けて困っている人を無意味に翻弄して楽しんでいるような
悪意の方もいるということなのでしょうか?
私はこの人のことを、これまで遭遇したどの荒らしよりもタチの悪い人だと感想を持ちました。