>>343 ◆lkCctPvgBMさん
指摘した箇所は思った通りの修正なので良しかな、と。
あとは他の方からの意見待ちという事で。

>>345 doujin
相談者さんには識別用の捨てハンor捨て酉を付けて頂く事になっています(>>3参照)。
・報告で一番難しいのはスレタイかも知れませんw
 取り敢えず私の頭の中に浮かんだのを一発。各コピペの文頭から抜粋。
 例)★070507[doujin]「人気投票/吐き出し」40秒間隔コピペ爆撃報告
・「b)規模頻度」は速度ではなく「どの程度の量であるか」を明記した方が良いかと。
 1日当たりの数と、爆撃開始からの数で表した方が分かりやすいと思いますよ。
・その上で「a)投稿内容」の上に「◆荒らしの特徴」という項目を作って
 爆撃が約40秒間隔である事を再掲した方が良いと思います。

>>347 法律相談板さん
・「◆荒らしの特徴」の最初の2行は不要(←ここも項目名そのものを変えた方が良いかも)。
 特に「粘着」「罵倒」などのマイナスイメージな単語は、報告スレにおいてはNGワードですよ。
・投稿内容の転載例に付ける引用符は「>」ではなく「> 」です。
 転載元のURLと投稿者情報の行の転載もお忘れなく。>>350の一部分がレスアンカ化けしてますよ。

>>348 ◆Z94MNUWh5Aさん
OKですよー。