>>58-62 >>152 >>173-178です。
いつもご指導ありがとうございます。

>>187
> 「継続してないようなら放置でいいかなー」と思ってしまいました。
確かに、今のところは収まっているようなのですが、
その収まったタイミングが、前の方が「荒らし報告に通報する!」と
息巻いて報告し始めた時期と重なっているのが気になるところではあります。

また、固定ハンドルC氏への「決め付け」コピペにつきましては、
報告の中で申し上げましたが、同様のケースでもう一人「ジチスレ」という荒らしが居り、
(「ジチスレ」はC氏をピアキャスト等で動画配信をしている「佐々木」氏と決め付けています)
そちらは現在進行形でコピペを貼りながら、今も「C=俳優」荒らしを挑発し続けています。
報告分の「C=俳優」と「ジチスレ」二人の決めつけ対立で
双方のコピペが激化した経緯もあり、取り下げたのを見計られて
こちらも動き出せば確実にコピペ合戦とスレ潰しが繰り返されると思います。
(実際、その二人のコピペと煽り書きこみが殆どを占め、
崩壊寸前に追い込まれたスレッドも幾つか御座います)
量も量ですし、最初に報告された方の手間を考えましても…何かしら手をうって置きたい所です。

とりあえず、再発が起こった場合の準備としても続けていきたいと思います。
さらに直すとすれば具体的にどこを修正すれば宜しいでしょうか。
更なるご指南をお待ちしております。