> 土曜日いっぱい待って、
> ログ提供者がおられない場合は、削除された方に問い合わせて入手いたします。

↑↑
このようなレスを見かけましたが、最初から効率的にも信憑性(信頼性)的でも

削除された方に問い合わせる事が出来ればいいと いうか 

削除済みログという有害情報の取り扱いになるのだから

当然★以外の人は出来るだけ触れるべきじゃないと思います!

以上の点を踏まえて、通報人★が迅速に削除済みログを入手出来るように

削除関係者と打ち合わせを早急に行ったらどうでしょうか>この板の★愚運

削除関係者が忙しくて対応しきれないとしても、信頼度の維持の為に絶対に

★非所持者の提供物を無確認で丸投げしていい筈も無いので、結局通報人★

は、★から直接削除済みログを入手しなければならない

ということで、削除関係者以外でも削除済みログをいつでも入手出来る権限の人も

交えて、当規制議論板代表者★との三者でよりスムーズ且安全なルートを構築しなさい

>>自称ボランティア愚運★

こちらは提供したくないから逝ってるのではなく、様々な未解決問題を抱えてる駄掲示板だから

一つ一つ整備できる所を片付けて、様々な作業がより旨くいくようにしなければならないだろう(笑)

以上完全論破 推敲の鬼 一子相伝犠牲議論伝承者 且 規制議論板エース 春