【BBQ&BBM24本目】公開串登録所【ピンポイント規制】
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1184321836/643

本日二人の焼き人が対応してくれました
一人は薬物スレで、もう一人はBBMスレを見てくれたようです
其れを見て、BBMスレにも焼き依頼をしとかなきゃ と判断しました
要は、BBMスレしか見ない人や両方見る人や、関わらない人と様々なわけです
其れが自分が学んだ事 なので、BBMスレにも爆撃しました
BBMスレのテンプレをお読みなさい ★以外はスルーされるかもとは有りますが
BBMスレは其の為のスレッド あそこへ報告を入れるのいが正しい対処!
薬物スレで待つの逆に焼き人に失礼な行為ですよ!
自分がBBMスレへ報告することがマイナスかプラスかは自分には分かりかねます!
でも、手順としては一案件ごとにBBMスレへ依頼するべきなのはもはや一般常識
社会で少しは学びなさい (事故起さないでね)

なんで一レス一案件か?

複数を一レスで依頼すると、対応したか否かをレス番で表記出来なくなるからです
対応する焼き人次第で対応が変る事が多々あることもこの数週間で学んだ事です

そして、BBMスレへ依頼したがために遅くなったというような事態があるのなら
オレ様はBBMスレを叩きつぶしてやります!>ということになるでしょう>当然です!

少しは物事の心理を学びなさい そして頑張りなさい(充分頑張っていますね)
他者報告を再掲したのも2chでは書式で却下される依頼の方が多いのです
当然、先程のもあのまま依頼したら却下されるものと勝手に思い込んでいました
後、種別は絶対記入とテンプレにもあったような、それと、名前欄の端末番号が
削られていた物もあり、そのままじゃ、焼き人が対応してくれるのか疑問でした

隊長、オレ様は自粛中の身、たまたま焼き人の方、携帯報告者が動いてくれてたのを
見てじっとしてられなかっただけで、もう関わりませんから後は頼みますぞ

それと、オレ様に叩かれたぐらいで事故を起すような弱さは捨てて下さい
この糞ガキが くらい思ってください それでいいのです 実際オレの上司なんか
ぼっこぼっこでしたよ>毎日(笑) お陰でこんな僻地に飛ばされましたわ!

まあ、優しいだけじゃ何も守れないということを知っておくべきですよ
充分頑張ってる隊長に言うのもなんですが、更に高みを目指しなさい!
平和主義もいいけれど、真理を捉えられないのなら修行しなさい

これがオレ様が隊長に贈れるプレゼントです>雑魚