>>653
来るなって オレは 相談所から此処へ誘導されて来たんだよ 好きで来たんじゃないから(笑)

> 己の知りたい事は己で限界まで調べてその上で判らない事を質問しに来い。
> まずはRockの出来た経緯からだ。それからIPアドレスについてもな。
> ここの過去ログや検索サイトを使えばかなり勉強になる。
  ↑
ふ〜ん じゃあ、ここら辺を学べは間違いがわかるということね
もしそうならば間違えが有るということだろうから、そこについての
確認作業が終えるまで、>>651さんの意見トどおりにした方がいいと思うが
他の奴の意見はどうなんだい??

> お前はスレ立てやテンプレート変更以前の問題だ。
> 事のイロハも判らずに勝手に行動するなって事だよ。他の人の迷惑だ。
  ↑
ここよ、昨日も書いたけれど、オマエらのお得意な「カンリマンの思惑である自由な部分」
によって、オレ様にもテンプレ書き換えやスレ立て権があるのよ
でも、実際に問題化しなければ成らない事態が生じてるのならば
カンリマン裁定、ガイドライン、ローカルルール変更等等
しないと、オレ様が128くらいまでは広告&質雑スレ立てをしますが、どうでしょうか?

ということで纒め 

★自分が貼ったテンプレに誤記があった可能性が高くなったので(もっと早くちゃんと指摘しとけや)
>>651さんの案を採用したいと思いますが、どうでしょうか?もし、追加賛成票が入らない
★場合は残りは反対票とみなし、次スレも当スレッドテンプレを使うことと成ります
>>651さんの案について賛成か反対かご意見をどうぞ>もしくはカンリマン裁定!

★スレ立てについての問題は
★@システム変更申請Aガイドライン・ローカルルール変更申請Bカンリマン裁定に委ねる
★などの対処が必要で、これらが為され無き場合は、今までどおり、規制議論板のスレ立ては
★誰でも、勝手に、自由にやって善し ということでOK????????

以上 推敲の鬼  春