アロハ! ねえちょっと奥さん。
私たちみたいにお金がなくても、ハワイのオアフ島に住んで、
豪邸やら超高級車やらをわんさか買いまくり、
知らない人とレースをしたり,ツーリングができちゃう
セレブ御用達のお得なドライブゲームがあるんですってさ。
なんでも、「Test Drive Unlimited」(以下,TDU)っていうらしいんだけど、
あら? もうご存じだったのね。

TDU公式HP
ttp://www.testdriveunlimited.com/
TDU紹介ページ(GAMESPOT)
ttp://www.gamespot.com/psp/driving/testdriveunlimited/index.html?tag=result;title;5

TDUの注目機能はコチラ!!!!!!!

・あのハワイ・オアフ島を一島丸ごとUMDの中に詰めました!(; ̄Д ̄)マジデ!(^▽^;)ホントデス コチョウジャアリマセン
 クソ日本産の某モンスター討伐クソゲー(爆笑)みたいにマップ毎のロードもなく、超快適!!!

・日本、外国の超高級車をなんと125台以上も収録! ヴォースゲー
 ランボルギーニを筆頭にフェラーリ、ジャガー、アストンマーチン、
 シェルビィ、メルセデスベンツ、日産など、庶民には手も届かない車達が貴方のPSPに!!!
 もちろんチューンもできます!!その際には実際のメーカーカタログを見ながらチューンできます。
 う〜ん本格的ィ!!

・車だけじゃない!!物件も買えるぞ!!!(^。☆)キラーン
 しかも家の外装から内装まで貴方のお好みに応じて変えられます!!
 パールハーバーの横でもダイヤモンドヘッドの横でも、ハワイの名所の近所に建てるのも一驚!

・通信対戦、オンライン対戦完全対応!ヽ(*^0^*)ノ ワ〜イ
 どこぞのクソメーカーとは大違いだね!!(^∀^*)

あの憧れのハワイ(正しくはオアフ島、ね(^。-)-☆)で、物件から車から何もかもが貴方の手に!!
これは貴方の南国への果て無き夢を実現してくれるソフトです。
ちなみに洋ゲーなので、すこぅし高めだけど、そんなのハワイに行く道中と比べたら屁でもない!!!!!!!!!!!

暑苦しいコンクリートジャングルで、クソの足しにもならないクソゲーを遊んでいるそこの |ω・`)m9 チミィ!!
今からでも遅くないからぜひハワイに遊びに来てほしい。
そして僕等とちょっと遅い真夏のバカンスを満喫しようじゃないか!!!
それでは,アロハオエー!

興味のある人は是非こちらへ。親切な旅行帰りの帰省客が答えてくれるよ!
TDU本スレ
ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1184435939/

http://game11.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1188745579/363