私は2つのプロバイダーを使ってましたが、
いちおう1/21に今回問題となった連続エロ画像リンク貼り付けその他、「うめ」連続投稿埋め荒らしの通報作業に着手すべく

下書きも済んでいた段階で、
スムーズに行けばISPへの通報が完了!

そういう予定で1/21のプロバイダー契約の解約を申し込んであったのですが、

具体的にいうと、1/29だったか?ADSLモデムの不具合なのか?
接続出来ない状態に陥り、PCの故障ならば日常使っていないPCも使用可能なんですが、

回線そのものの接続が不可能なモデムの不具合だから自宅からのインターネットが出来ない状態では
転載待ちの転載報告が出た時に通報メールが送信出来ない。

だから、1/21に手続きを済ませていた1/31解約の予定を今回の転載待ち案件のためだけに延ばして頂いておりましたから
転載をスルーしているのならば研修所での質問にシッカリ今回投稿している報告人作戦本部スレッド★26+の中の
レス番号は無効だと書けばいいじゃないですか〜!
何故この未明になってわざわざ書いたのかなっ?

私はちゃ〜み〜さん(?)に、雑質スレへお願いします!と投稿済みだったんですが、そういう事も併せて

運営側が拒否回答を出した理由で思い当たることといえば、
どこだっけ?大學のCCがらみで候補生への自戒を促したことと関係あるの?
それともまちBBSの中の地方1氏と西村博之氏=ひろゆき氏絡みが原因なんでしょうか?

考えられることってそれしかありませんからね。