X

悪質な粘着荒らしに対して抵抗勢力を持つスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しの報告
垢版 |
2008/02/07(木) 00:29:13ID:QxJlpH2/0
荒らしは「放置」「無視」「あぼん」とよく言いますが、
ROMって放置すれば誰も書き込まなくなり、
暫くして書き込みをするとまた荒らしがでてくる。

こういう粘着系の荒らしには数で対抗するしかありません。
放置するだけじゃ解決できない場合もあるのではないでしょうか?
このままスレがなくなるくらいなら、いっそ皆で荒らしを叩きだしましょう。
0003 [―{}@{}@{}-] 愛『爽やかな風に揺られて』 ◆PoorManD1k
垢版 |
NGNG
>>1
どういう方法がベストかって・・・ケースバイケースなのか、そんなもの存在しないのか??

まあ、現状のように、報告者というストーカーや、規制作業・結果を楽しむ野次馬思考の当板住民

の存在が荒らしにガソリンを無料供給してるのは、言うまでも無いんだがね(笑)

現状の事態を見たら、そのことが容易に理解・認識出来るよな(笑)

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwWWWwWWWw←↓

そもそも、規制執行陣営も、荒らしの存在が好ましく思ってるように見受けられるんは気のせい??

だって、荒らしさんが居なければ、生き甲斐が無くなってしまうような報告者一同って、

まさに荒らし様様だもんな・・・・もうアホかと思うよ!
0004電波王▲▲ ◆DD..3DyuKs
垢版 |
2008/02/07(木) 12:05:20ID:TN0oWtLYP
> 荒らしさんが居なければ、生き甲斐が無くなってしまうような報告者一同

確かに
荒らしが存在意義になっちゃってる
0006きむ神=焼き×4 ◆ARASHI.9B6
垢版 |
2008/02/07(木) 13:18:30ID:hz/2yen3O
俺のカキコしてるスレROMってんじゃねーよwwwwww
0007きむ様お出かけ中☆
垢版 |
2008/02/07(木) 18:35:47ID:VuhBQvfl0
                       ,. '::ン:ン,.-_,..-ー=
                        _∠ニ≡ー::::::::::::::∠´___   __
                    <::ー"::::::_ー:::::::::::::::::::::::::::: ン''/    `ヽ
                  ィテニ:::`ヽ:::::ニ::::::::::ー-::_:::::::くー/         ' ,
                   ソ::i:::ヽ,:::::::::::::-::_::::::::::::::-ニ:/          ',
                   i:::.l!::;::::::ヾ`、::::::::::.ー::_:::::<            i
                   !l::::ソ!)\:::::::、::::::::::、::::.、:::,'             i
     _              ' く..  `ヽ;:::::::::::::::::::::ヾi       、、      i
.     い               `っ   !ハ!ヽ::::::X`ヽ|     / \     l
うねっこ⊂ニ,エi_.`' 、              `i. _,.ィ!、'. `ヾ! |                l
     'ナ_t , `-、,,、-、..,,_____     _,,,,.`,ァーt`i、 ./'  |        |        l
.    'ー-、_''._  '         ̄T´/、   l!. i | ,i .'/ / |        |       l
         `┤- 、     、,  ' ,`  ' l i,`i´,' / -''|        |       l
          '、,,,___ _ ,_`ー``ヽ', ヽ ,ヽ,i |l.! / ,   l     ヽ ,      l
                 ``'''''''ー'''' ー-、、'il!! ,〈 ,'  , !     ー'´       !
                          `i ',',l , ',' !             !
                           l ','l ! ' l             !
                             ! 'i,`i  ',           ,'
                            |  :;,|   ヽ         /
                            l、 ''|  / lヽ、      /
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況