>660
だから貴方の質問は「焼いてもらうことはできるのでしょうか」ですよね?
答えは、
> ★アク禁依頼等はこのスレッドを含めたどこのスレッドでも受け付けておりません。
です。
あと、「宣言しないままスレ立て」ってのも、この際関係の無い話ですよね?
> ★スレ内のルール違反は荒らしには当たらない、ということを理解しましょう。

「AAや長文連投」ってのが、ガイドラインに抵触するような悪質なものでしたら、削除依頼をどうぞ。
この規制議論板で報告する対象となるような「荒らし」に相当するものだと思われるのでしたら、
必要に応じ報告をどうぞ。その結果として、規制人が動いてくれるかどうかとか、
●であれば焼いてくれるのかとか、その手の言質取りはお断りです。
結果の保証は無いということをご理解のうえで、それでも良いという事でしたら、
板のルールに沿った報告をするのは利用者さんの自由です。

個人的には、埋め立てというほど連投されているわけじゃなし、ローカルあぼーん等で
自衛するほうが効率的だと思いますがね。
私だったら、どんなスレにも馬鹿や粘着はいるもんだと、ほどほどに諦めますw