>815
自分で分からないんだったら、何もしない方がいいんじゃないでしょうか。
私だったら放置します。
規制議論板で暴れられる分には、生暖かい目で見守ります。

>816
「荒らし報告」を「規制要請」と言い換えている時点で、
貴方は根本的な勘違いをしていると思います。
「 規 制 を 依 頼 す る 所 は ど こ に も あ り ま せ ん 。 報告のみを淡々と行ってください」

継続して荒らしが暴れているのでしたら、そちらも淡々と報告を続けてください。
それを処理するかしないかは、完全に2ちゃんねる側の勝手です。
いかなる理由があろうと(なかろうと)、「規制しないこと」に文句を付けるのは筋違いです。
「住民は困っている」的な言い分は通用しません。住民のために規制するわけではありませんから。
100の愚痴よりも、一つの客観的な報告のほうが、ずっと価値があると思います。

「荒らしに構う奴がいる」というツッコミが入ったら、それも一つの意見として謙虚に受け止め、
いずれにせよ地道に自治的努力(スルーの徹底、専用ブラウザ利用の推奨、避難所の設置など)を
続けるしかないと思いますよ。
それは、規制されるとかされないとかに関係なく、必要なことだと思います。