X

ファッション板プレッジ通称OD荒らし報告スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しの報告垢版2008/03/24(月) 09:46:33ID:52VPdGqi0
ファッション板(http://mamono.2ch.net/fashion/)において
通称ODのの報告スレッドです

a) 投稿内容 >>2以降で報告
b) 規模頻度 1日10レス、週末20〜30レス程度
c) 爆撃範囲 ファッション板(http://mamono.2ch.net/fashion/
d) 継続性  07年春頃から継続中 

◆荒らしの特徴
週末、祝日に集中して出現し、固定AAのコピペを繰り返す

◆報告の注意
http://info.2ch.net/wiki/index.php?%B9%D3%A4%E9%A4%B7%CA%F3%B9%F0
・※書式を合わせて報告して下さい。フォーマットに沿っていないと原則スルーです。

◆書式
http://info.2ch.net/wiki/index.php?%B3%C6%B9%D3%A4%E9%A4%B7%CA%F3%B9%F0%A4%CE%BD%F1%BC%B0
・最新の書式はwikiを確認してください。
・時系列で報告して下さい。
・曜日表示は消して報告して下さい。
・報告1レスあたり、指定するURLは10個程度迄、それ以上は分割して下さい。

◆お役立ちツール
・ものすごい勢いでIDとかをまとめるツール
http://houchi.net/2ch/adabuse.php
・あなたのお好きにまとめtool
http://halcyan.30.kg/myscan.php
・まとめツールのソートツール ver.alpha stable
http://houchi.net/2ch/abuseresort.php

0003名無しの報告垢版2008/03/24(月) 10:33:32ID:52VPdGqi0
投稿例1
『三浦(笑)スキャンダル』

・ナインにいる頃に堂珍を意識し髪型をそっくりにし似ていると言われていたとか
・髭の無い頃の顔は堂珍より遥かに劣る劣化顔
・自分の劣化顔に髭を蓄え誤魔化し顔スタート
・やがて世間で話題になり大人気のジョニーに憧れる
・ジョニーに憧れフラッシュポイントリング購入
・ジョニーに憧れリストバンド(正規外)を付け始める
・ハット、眼鏡、グランジ、左サイドにバックル、ボーダーポロ、ジャラジャラアクセ、腰巻ネル、茶コーデ・・・
・まんまモノマネする自分を抑える事ができなくなる
※ジョニーの眼鏡の偽物を販売。面識も無いのに勝手にジョニーの名前を使用
・三浦(笑)自ら偽物眼鏡を着用し雑誌で披露w
※フラッシュポイントリングの偽物を販売。
※勝手にジョニーの名前を使用したハットを販売。
・BOON誌で本物シークレットモデル着用。
・典型的日本人の目なので目蓋の面積広過ぎて只の眼鏡オタク顔に
・ジョニーの着用姿と比べて三浦(笑)の方が顔がデカなことが判明w
0004名無しの報告垢版2008/03/24(月) 10:34:05ID:52VPdGqi0
投稿例2
                     _________
                   /∴∵∴∵∴∵∴∵∴\
                 /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴\
                /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴\
                /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ \
               /∴∵∴∵∴∵∴/ ヽ   / ヽ ∴∵∴|
               /∴∵∴∵∴∵∴ | ● |  | ● | ∴∵∴|
               |∴∵∴∵∴∵∴ ヽ ノ  ヽ  ノ ∴∵∴|
               |∴∵∴∵∴/     / ̄ヽ    \ ∴.|
               |∴∵∴∵/  ‐‐--  ヽ_/  --‐‐ \ |  
               |∴∵∴ /   ‐‐--    |   --‐‐   |
               |∴∵∴/    ‐‐--    |   --‐‐   |
           ,,、-ー''~|∴∵∴|   \         |     /   |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ,,r'"    |∵∴∵|    \_____|__/    / < お前等がでっかい夢見るから
        t~       ,\∵ |      \       /     /   \_______
     ,、-ー'~     ヽ  i \ |        \__/    /  i  
    ヽ,   ー-、    t  .i  \                / i  リ  
     ヽ,    ヽ,   i  t   \_________/  i  i  
     r"     t   |  t   tヽ、    ~,,'ー,,'i"   ,'   i i t
      /  ~ 'ヽ,   t  i   .t   t ヽ、  "  ,i ./   ,'   i リ  t、
    \    ヽ, り  リ   i    t  ヽ  , -'i /   ,'   リ/   )
    ノ ri''ヽ、, t  ソ    i    t      i/   ,'   //  ,,r'"
   r'"  ~'ー、, ~'-、, "    "     t  /  /  , '   r'/  く
   `t     ~'ー、, ~'ー、,rー、,, ,,r-、,  i ./ ,,r"  , '   ,,r"",,,   )

0005名無しの報告垢版2008/03/24(月) 10:34:58ID:52VPdGqi0
投稿例3
一番腹が立つのは、ちょっと服飾かじったミーハー女。が、三浦のことオシャレだとか言って表面しか見てないバカ女。
三浦が一般人ならよかったが、三浦はブランドやってるのに、ジョニーをパクリまくり。ジョニーの名前をいれて著作権違反。
和製デップとして成り代わろうと必死w(みんな和製デップって呼んでー)
スケベ根性が見え見えw
三浦のこと少なくても男にはちゃんと認識していてほしい。

世界中のどこのどのブランド探しても、
ウェリントン眼鏡にジョニーの名前入れて著作権違反してるブランドなんてない。w
ジョニーと面識ないのに三浦お前頭おかしいんじゃね?w
三浦(笑)ってホンと露骨だよなw
えっ?なに?「和製デップ」って呼ばれたいの?w
お前さ、俺の知り合いの女の前でジョニー意識してないって言ったらしいな。スケベ根性丸出しだなw
つまりこういうことだ。

服飾かじったミーハー女
「ジョニーデップに雰囲気似てますよね。ジョニー意識してるんですか?」
三浦(笑)
「いえ。意識してないです。」

wwwwww

嘘つきだな三浦(笑)

その女お前の言ったこと信じこんでるぞw
三浦お前このスレに貼りついてるからちゃんとこのレス読んでるもんなw
女にちゃんと自分はパクリまくってるし、「和製デップ」って呼ばれるの目指してるって自白してこいよ。w
ちゃんと自白するかどうか見てるぞ。w

0006名無しの報告垢版2008/03/24(月) 10:35:56ID:52VPdGqi0
投稿例4
717 :ノーブランドさん:2008/03/23(日) 13:53:39 0
http://lvp71blog.blog38.fc2.com/blog-entry-286.html
これがジョシュ・ハートネットの問題記事だからw
ジョシュ・ハートネットがジョニーの髭と眼鏡を真似てあんなに叩かれてるんだから
ジョニーをパクり商売にしてる三浦はもっと叩かれるべき!知名度の無さで公正に裁かれていない
三浦って別にジョニーと面識あるわけじゃないんだろ?w ただのファンだろw
ジョニーに訴えられてもおかしくないわけだw訴えられちゃえw
ジョニーのレプリカ眼鏡作ってる他ブランドだってジョニーなんて名前まではつけないのにw
あーあ終わったな三浦w
訴えられる前に早いとこ示談金払っとけwもぉやってけないなwこの業界でw
ドメブラのデザイナーがこぞってお前のことバカにしてるよw
パクったりパラサイトしないとやってけない能無し。そんなゴミを解らないで買った客がスゲーカワイソー。
三浦って左サイドにバックルもってきてベルトしてるだろwアレもジョニーのモノマネだからw
もうさ。アパレル業界から消えろよ。
ジョニーの茶コーデから黒コーデにしただけで和製デップ気取りw 消えろよ三浦。
って言うかウェリントン眼鏡にジョニーっていれるのそうとう重罪だぞ!
ボーダーポロ、リストバンド、フラッシュポイントリング、ジャラジャラアクセ、グランジ、ハット、眼鏡、髭、茶コーデ、etc
三浦はこれらをまんまパクリ、茶コーデを黒コーデにしてるだけw茶コーデもやってるけどなw
三浦オタはカワイソー。現実が受け入れられないでいるんだな。
この事実をちゃんと理解すれば、服の話なんてしてる場合じゃないのに。現実逃避してるんだな。
一般人がジョニーのファッションが好きで真似てるのは別にいいと思う。
それにジョニーのファッションやるなら本物とかインポートモノでやった方がいい。ヤフオク見ると如実にその流れが表れてるな。
プレッジ等のレプリカ眼鏡購入→売却→本物購入
購入欄見ると絶対そうなってる。いい迷惑だよな。無知な奴がババをひいてく仕組み。
三浦のやってることってほんと迷惑極まりないな。消えろよ。
問題なのは、ましてやブランドやってる奴がこんなに世間で大人気のジョニーをパクって茶→黒コーデで和製デップ気取りって…
ジョニーはオシャレ人として世界的に認知されてるのに。よくこんな露骨なことができるなwそりゃ笑われるわw

0007名無しの報告垢版2008/03/24(月) 10:37:06ID:52VPdGqi0
投稿例5
11 :ノーブランドさん:2008/03/07(金) 20:36:38 0
               _________
             /∴∵∴∵∴∵∴∵∴\
           /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴\
          /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴\
          /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ \
         /∴∵∴∵∴∵∴/ ヽ   / ヽ ∴∵∴|
        /∴∵∴∵∴∵∴ | ● |  | ● | ∴∵∴|
        |∴∵∴∵∴∵∴ ヽ ノ  ヽ  ノ ∴∵∴|
        |∴∵∴∵∴/     / ̄ヽ    \ ∴.| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |∴∵∴∵/  ‐‐--  ヽ_/  --‐‐ \ | 笑えるこのスレw一重と奥二重はゼロ点なのは解るよね?
        |∴∵∴ /   ‐‐--    |   --‐‐   | いい?ルックスはかけ算。一つでもゼロがあればゼロ。
        |∴∵∴/    ‐‐--    |   --‐‐   | 該当者多過ぎwwwwwwwwwwwwww
        |∴∵∴|   \         |     /   | 結局みんな『三浦(笑)スキャンダル』が世間に広まれば夷顔
        |∵∴∵|    \_____|__/    / >>4>>6>>8>>9
      /\\∵ |      \       /     / \_______
     /   \\ |        \__/    /
   /      \\         (   )   /
  /  ' "'' 、   \\____ノ ` ゙/__/
/ , - 、 ,,  `ヽ   \/   ̄ヽ '  ヽ    ,ゝ--、
             /      ヽ  |  /   ノ
     ,,  、    /    ヾ    ヾ  ヽ-' 、 ,/
  - ''      ヾ  (   ヽ  丶    ! ''  ,, ゝ"
''"        \/ヽ  ヽ  ヽ _ 'i /
0008名無しの報告垢版2008/03/24(月) 10:40:47ID:52VPdGqi0
投稿例6
573 :ノーブランドさん:2008/03/20(木) 23:13:39 0
             ____
            /∵∴∵∴\
           /∵∴∵∴∵∴\
          /∵∴∴,(・)(・)∴|
          |∵∵/   ○ \|
          |∵ /.  ミ  | 彡 |  / ̄ ̄ ̄ ̄
          |∵.|  \___|_/| < 笑ターイムw三浦(笑)裁判開催中w
           \|   \__ノ /   \____  
   ┌──-、   \___/~..十──---、
     `ニニ_  \  /\    ノ |      .\
        `T  ヽ/\  ヽ/ ├──‐‐ヘ  \
         ヽ     ヽ/   |      \  \
          \_____,/     |        し、_ノ
         r─‐┤       ト、
       /// `⌒⌒⌒⌒⌒  ヽ
      ////川i        ii iミヽ
     /ヾレ巛巛川川川川川川リリリ!
     |   、/`ゞW人八从川川リリ
     |、、ヽ |       |    |
     小ヽ、 |       \   ヽ
      ト、′〈        ヾ、ヽ `ー、
       |   )         \   ノ
      |  /           _|  /
     ⊂,__」           (__ノ

0009名無しの報告垢版2008/03/24(月) 10:41:18ID:52VPdGqi0
投稿例7
577 :ノーブランドさん:2008/03/20(木) 23:22:55 0
      __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__
    ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、
   /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
  /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), )) ) )),)))ヘ
 l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノjノ}
 !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'   フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"::::::::::::::::::::ノ ( ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
    ̄`i7∴∵:::::::::::::::::::: ⌒ 〈;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
     /∴/ ヽ:::::::::/ ヽ ∴ ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
     /∴ | ● |::::::::| ● | ∴∵ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!  
     |∴ ヽ ノ::::::::ヽ  ノ ∴∵ 丁j`l;;;;;;;;;;l    
     |/   / ̄ヽ    \ ∴ ''´,/;;;;;;;;;;l
     |     ヽ_/      \∵∴∵ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |       |        ヽ∵∴ || < 三浦(笑)見てるか?
     |  \     |      /   |∵∴|  | 逢おうぜ!
      |   \___|____/    |∴ /.  | 骨董通り今から来いよ!
      ヽ   \     /      |/  . \_______
      \   \_/      /
        \          /
         \_____/
0010名無しの報告垢版2008/03/24(月) 10:41:59ID:52VPdGqi0
投稿例7
587 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄:2008/03/21(金) 00:02:21 0
                   _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ〜!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'      
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'     
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !                   
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
     /   l     |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                     i    |
    i       / ̄   | |                     i、  |

0011名無しの報告垢版2008/03/24(月) 10:42:37ID:52VPdGqi0
投稿例8
595 :ノーブランドさん:2008/03/21(金) 00:15:21 0
三浦(笑)のジョニデをまんまパクるという蛮行は結果、自身のプレッジ(笑)を衰弱させただけではなく、ドメブラ全体の衰退にも一役かった。
ジョニデに憧れるドメブラデザイナーというまるで少年の様な幼稚さをふりまき、他のドメデザイナー達をを夷顔にさせた。
ジョニデのファッションとは、古着、アンティーク小物であり、気に入った物をずっと着る。というマインドから成り、
ドメの生産的な世界とは相容れるところはない。一種のSテロともいえる。
目が覚めた消費者はSテロな視点でオクを利用し、ネットで情報収集。真の価値観について探求。
そもそも醜いモンゴロイドが作った服なんかが世界的に認められるわけないわけで(笑)

三浦(笑)を擁護してる書き込みは、どうせ売りたくてショウガナイ人達ってことだよね。
いい加減新参を騙すのやめたら?良心のかけらもない奴だね。自分が良ければそれでいいの?
ここの服好きだったけど、元ネタの銘柄がわれて何を買えばいいか分かった今、
もぉここの服買うことは永遠にないね。
俺もおオクでも全部売りきったしwww一抜けぴwww
0012名無しの報告垢版2008/03/24(月) 18:50:14ID:OeFK/Os+0
投稿例9
739 :ノーブランドさん:2008/03/23(日) 23:42:09 0

o                        と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            思
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          キ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  モ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  オ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  タ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\  っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

0013名無しの報告垢版2008/03/24(月) 18:52:48ID:SbvqDw3N0
>>1
テンプレ貼ってるんだから自分で貼ったテンプレを100回読め!!!
0015名無しの報告垢版2008/03/24(月) 21:50:16ID:3JUTpQQB0
スレ乱立させすぎ、テンプレ スレタイがクソ杉
却下
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況