>>74
この規制依頼自体が、貴方がおっしゃる
『単に自分と対立するから不愉快だと言うのは、論外です。
客観的に「2chに対する迷惑行為」を立証するのが重要であって、
自分に対する迷惑行為を報告するのは単に私怨でしかありません。 』
に該当する行為であるのは明白です。

このスレ立て主の言動をみるに、
『元スレの話題である楽天株に対して、利益を得ようと空売りを試みて既に大損出してしまい、
その極めて苦しい窮状状況を何とかして好転させようと足掻いている人物像』
と完全に一致します。

平たく言えば、『楽天ならびにその三木谷社長と、その支援側とでもいう株主、
買いポジの投資家・投機家を何とかして攻撃してやりたい人物』とでも言えましょう。

このスレ立て主は、>>66 にあるような、
元スレで上記人物像に一致する書き込みで頻繁に見られる
『金銭で雇われた業者が首つりAAを張ってる』 などどいう想像、
いや、想像というよりも荒唐無稽の妄想・妄信・盲信の類としか評価しようがない
吹飯モノの自己正当化の産物に囚われでもしているのか、

自分の窮状を逆撫し、不愉快に思う首吊りAA等には、積極的に排除しようとしながら、
自己の意思と合致する明らかな荒らし行為 >>59-61 と >>68 には完全に無視、
いや、完全に擁護する立場を次のように明確にしています。  

『65 名前: SAA  ◆qj9DG8veL. [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 13:53:39 ID:7Ak7/wPO0
>>64
本スレで報告されている荒らしさんのレスが
>>59-62には一つも入っていません。
つまり、そういう事です。 』

このスレ立て主が完全に擁護した >>59-62 で報告された >>59-61 と >>68 は、
貴方自身が 『荒らしさん自身が運営板に対する荒らしを仕掛けてると認定してもいい』 というレベルであるにもかかわらず、です。
それこそ『著しく可読性を損なうと言う要件』を完全に満たしている、にもかかわらず、です。

更に、これも >>66 の言葉を借りれば、
『自由な議論の場である2ちゃんねるを潰されているという現象は重く考えるべき 』であるにもかかわらず、です。

なんと奇妙で珍妙なことでしょうか?

もっとも、『金銭で雇われた業者が首つりAAを張ってる』などいうことが事実なら、非常に面白いことですが。
これを追究できれば、別の観点からも興味深いですね。
とはいえ、>>66のレス自体も、スレ立て主自身が書いたものと考えるのが自然でしょう。
別人だとしても、>>66のレスを書いた人物はスレ立て主と同じ思考の元に書いたことは明白です。

さらに加えて言えば、 >>59-62 の類は、このスレ立て主と同じ立場の人物が行っている荒らし行為と
判断するのが明らかに正当です。
つまり、このスレ立て主が、『運営板に対する荒らしを仕掛けてると認定してもいい』人物と同じ行動をとった結果が、
この規制依頼という行動である、と考えるのが極めて自然です。

明らかに、『自分と対立するから不愉快』 という 『単なる私怨』 で行っている行為であることは、
スレ主自身が >>66 で白状している通りです。

結論として、 このスレ立て主 『SAA  ◆qj9DG8veL』 が行っている行為は
『完全に単なる私怨』. でしかない、ということは、幼稚園児でも理解できる簡単な真実です。