どうやら、かなり困ったちゃんのようですね(^_^;

我々にとって、株価がどうとか楽天がどうとかの話はどうでもよくて、
客観的に考えて何ともならない不可避な荒らしさんかどうかと言う事を考えると良いと思います。

議論の衝突、それに伴う煽り煽られ暴言などは2chでは良くある話です。
それにいちいち対処していては運営サイドもキリがありません。
スルーしたり、個別あぼーんで対処するのが基本です。

議論や意見、ネタなどの要素が全く垣間見えない比較的頻度の薄い連投もそう言う方針です。
しかし、この荒らしさんの場合はIDがコロコロ変わり、コテハンでも無いのであぼーん対処が極めて困難です。
継続性も1年以上と長期に渡り、2回の規制履歴があるにも関わらず色々と手を講じて同じような感じです。

荒らしさんもここを見てるようだから言いますが、
せめてキャップ付きのコテでも導入して意見主張したらどうでしょう?
そうすると、現状程度の書き込みで規制される事はまずありませんよ。
報告が正式な書式で積み上がる前に、様子見してみるのが良いかと思います。

>>75
とりあえず、あなたが望むならスレ内の報告をきちんとまとめ直して
正式な書式で一度報告し直して頂ければ。
余分な文言は抜いてください。>>52-53のようにシンプルにお願い致します。