>>420
だって、オマエは、人物について解答を求めてるんだよな・・・

オレ様だって、妙心って名前欄に書くものが何人いるかなんてしらねえよ

だが、妙心 と名前欄に書かれた投稿で、オレ様がいったようなことがあったと・・・

そして、ここで散々、訪問者へ、自分で調べることもしない馬鹿に教えることはないとかほざいてた

テメエらに教えてやるわけねえじゃん・・・・だって、事実なんだから、愚グルなり、過去ログを漁るなり

妙心という名前欄を使ったものに片っ端から聞けば、必ずあるんだからさ・・・・・

その点に関しては、>>422は立派だな・・・必ず自力で調べてくる・・・・中傷行為さえやめれば、

規制の方向性に対する意見者としては問題ないんじゃない・・・・

どういうものが規制されるべきと思うかは人それぞれだからな・・・だが、現状、押し付け・嫌がらせにしか

なってないから駄目だがな(笑)で、>>422・・・その投稿者が誰かなんで知りたいの??(笑)どうでもよくねえか?

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwWWww↑→

>>421
ああ・・・・だから、レスにイチイチ嫌味をいれるなよ・・・言いたいことは理解出来ても

その嫌がらせ態勢が、信頼度を低める・・・・まあ、そんなこと知ったこっちゃない人事だから

そういう態度でいれるんだろういがな(笑) オマエ・・・・▲つけろな!

>>426
しつこいぞ(笑)

あのさあ、オマエって絶対に負の方向へ向かわせるんだよな・・・そうやって!

正の方向がわかってる癖にそれをするからコケにされるんよ・・・・・

というか、いちいち証明しなくてよかったんだ・・・も〜まん鯛は、自分で調べろと散々突っぱねた

輩なんだから・・・・テメエで調べろと・・・・