>205名無しの妙心sage2008/06/16(月) 23:31:24 ID:5Rfzhn020だいたい、スレッドを生かすため、とかスレの存続を
>前提条件にして話をするな。スレをここに立てたのはアンタの
>判断以外の根拠は無く、ここという場所に限って存続させたいのもアンタだけだ。
>そして削除ガイドラインに則ればこのスレは削除対象で、
>それを例外とする運営の言質は存在しない。
>ここでない場所でやっても、通報依頼という需要は満たせるし、
>ここでない場所でやるなら、誰も執拗に批判しに来はせんよ。
>運営が認めた、とかいう錦の御旗を掲げたいのでなければ、
>単に通報したいけどその勇気がないって人の手助けを
>したいのであれば、ここという場所にこだわる必要は一切ないだろ。
>違うか?

ちょい質問。この板って、運営が認めたスレ以外立てはNGってあったっけ?
説明しても延々と辞めないのが二人いるんだが、どう対処したらいいだろうか。