>>132
いちおうそれ、デスクトップにショートカットを置いたからスグに開くことが出来てとても便利だから
次回スレのテンプレに貼ればいいですね。

大阪府警にも、過去にはその投稿フォームと同じようなのが有ったとおもうのですが、
府警のHPから見つけ出すことが出来ませんでした。
いちおうご意見・質問のフォームから只今送信致しましたので、水曜日以降に自宅宛てに電話にて
回答が来ると思います。

その際には大阪の場合の通報先などをこちらにご報告致します。

抜粋-----
意見ご要望 大阪府警のHPが過去とはずいぶん様変わり致しておりますので通報の場合の投稿フォームが見つかりません。
インターネット上で、「犯罪予告」らしき投稿が行われた場合の通報方法ですが、
大阪府警の場合は、どのような連絡方法に変わってしまったのでしょうか。
過去に「ハイテク捜査課」という係りが設けられていたと思います。

その係りの人物から
電話にて「相談」もしくは「情報通報」メールに対しての回答を戴いたことが数回ほどありました。

現在のシステムではどちらに、どのような方法で受付して頂けているのか、ご回答を賜りたく思います。
    -----以上!抜粋というか本文全文だわ。個人情報の部分のみカットしてるだけ