>>434
だぶりますが、私はその件に関して
最善の方法としては企業の担当者から通報なり、2ちゃんねるへの削除依頼など(ガイドライン的には削除対象にはならない旨も説明)
今朝、東京に電話を掛けておいたので
私から警察への通報はする気全くありませんでした。

その電話の時にも朝のその時刻には無理ですが、夜になれば通報に関して慣れた人物がたぶん警察への通報をやって下さると思う!ということも、
電話での会話の中で申し上げました。

--------
【通報フォームの件】
警視庁の通報フォームは使いやすいと思います。
私が苦労しているのは、一覧の中から大阪府警をクリックすれば大阪府警の通報フォームが出ますが、
大阪の場合は、受理番号は出ません。送りっぱなしになるだけのたぶん何の役にも立たない通報先のやる気のなさを感じました。

ガイシュツですが、大阪府警のHPの中で通報フォームが見つからずサイト内検索すれば警察庁のHPが出ました。
警察庁の一覧の中から大阪府警の通報フォームに出会えた。そういう状況です。

先日、過去に大阪ハイテク対策室時代、そしてハイテク捜査課だった頃の通報フォームなどの問い合わせを送っておりますが、
電話番号を質問の中に書きましたが、未だ回答は来ません。

2年ほど前にも、以前送信していたメールアドレスでは届かなくなっていますので、担当部署へ転送のお願いをしました。

それに関しても、未だ連絡(回答その他)無しのまんまです。大阪府警はやる気無しだと思います。
今後、大阪の犯罪予告が行われても、私は大阪府警に対して協力する気無しです。