>>207
はいはい・・・おつかれさまです〜(笑)

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwWww↑→

ある程度、いろんな人が参加出来るように 形が明確になってきたら

テンプレ化して次スレ立ててしまいたい というのはありますが

>いろんな人が参加出来る

↑↑ 伏せ忘れとかが怖くて、協力を仰げないのが実情ですね(笑)

まあ、>>202のような形まで出来上がれば、迅速対応化が進み 該当投稿は今までにも増して

激減すると思うので、参加者を募る必要も無くなって来るし

また、電話番号晒しによって、投稿規制されることも広まるので、ココで扱うものも減ると思います(笑)

その状態までいったら、もはや、削除人だけでも対応しきれたりするのかも・・・これは理想ですね(笑)

そう・・・案内人とかが削除系案内人として活動するのにいい場所でもあると思うですが、今のところないですね・・・

次スレからは、削除人と案内人他★メインで活動出来るようにしたいですね・・・・伏字とか基本的な知識がある者

にしぼれますからね(笑)

なので、次スレ立ては テンプレ作成とスレ立てを★表示でお願いして 自分はおいとましたいものでありますね(笑)

このスレッドの前半にも書かれてましたが、自分が居ると来れないみたいな削除系活動者は多いと思うですし(笑)!