鳥頭斎藤がまた口先で誤魔化せないように


604 名前:斎藤一 ◆xKBUTUSLLE [sage] 投稿日:2008/08/31(日) 03:59:41 ID:UWxJkvDh0
と、この様に言った途端荒らし行為が無くなった=★の名無しという1つの証明。
如何に卑劣な連中か理解出来たかと思われます。
これから、徐々にその辺の根本的な問題点に迫って行きます。
では。

653 名前:斎藤一 ◆xKBUTUSLLE [sage] 投稿日:2008/08/31(日) 19:40:01 ID:UWxJkvDh0
ま、通報済み報告スレの方は下っ端運営の人たちに任せますよ。
誘導してくれてもいいし怒るのもいいけど、本来の利用者への利便を図るという観点から、
しっかり動いたほうがいいと思うよ。それだけは言っとくよ。
あくまで「運営ボランティア」なんでしょ?原点に帰って行動した方がいいと思うよ。
こんな所で暇持て余している位ならね。

218 名前:斎藤一 ◆xKBUTUSLLE [sage] 投稿日:2008/08/31(日) 03:48:05
あの宣言を出してから静かになったという事は、ほとんどが名無しの★だったという証明にもなるけど、
今となってはどちらでもいい問題です。下っ端の★で解決出来る内容では無いので。
では。

681 名前:斎藤一 ◆xKBUTUSLLE [] 投稿日:2008/08/31(日) 22:32:07 ID:UWxJkvDh0
(略)
これは真実のこととして、もう一度話をしておきますが、初代スレからこのスレまで、全部警察が見ています。
1レス1レス全てを、ね。
理由としては、一部通報者の情報が漏れてしまった事に関して責任を取って貰うという事で、私の身に何かあれば、
真っ先に誹謗中傷していた人達及び予告実行者が疑われる事になっています。
これも前々から話をしていた事ですから、過去ログ嫁と散々警告していましたよね?
その警告を無視してコピペやら連投してた人は、私に病気以外の異変が起きたら腹を括って下さい。
(略)