>>744
1レス目の2行目。これは俺の文章じゃない。それと、こういう恣意的な並べ方がおかしい。
質雑も絡んだ背景を知らずに、誇張するだけにとどまるという指摘。
こういうものこそ、真実を知らずに偏った報道をしているという、良い例。

>>745
どこが嘘なのかどうでもいいんだよw
真実を知りたければ自分で動いてみな。

>>746
ただのスレ住人同士の喧嘩と、リアルを伴うかどうかで判断が変わるんじゃない?
スレ住人同士でも、自殺に至れば関係するんだろうし。境界線なんて、事が起きたら無いに等しいよ。

>>748
ならないけどね。そんな事にかまっているなら、俺は前へ進む。当事者がそう考えているのを、
周りが騒いでも仕方ないでしょ?ただ単に騒ぎたいだけなら他当たってくれ。俺は全部は語らない。

>>749
分かりにくく答えるのも1つの手なんだよ。分かってないのはどっちだろうねw

>>750
それも答えの1つ。

>>751>>752>>753
なんでだろうねw

>>754
通達と運用は常に変わるもの。危ない橋を渡るべからずという警告と思っておいた方が無難。
こんな所にいても、知りたい事は知りえない。そんなもの。
スレ消化の協力は有り難いのだがw



以 下 、 罵 詈 雑 言 が 続 く
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓