>>527
専用スレの体裁はしかるべくさんが立てたスレのような感じでいいんですが
1.スレタイは荒らしの概要が一目で分かるものにする(コピペに含まれる特徴的な文字列やAAの名称を入れる)
2.「規模頻度」の項目はできるだけ詳細に記載する
3.投稿例には「> 」を付ける(このスレの>>4-5参照)
この辺りに気を付けて頂きたいな、と(要するに「>>1-5嫁」って事ですがw)。
噂などの不確定要素はテンプレには入れない方がいいでしょうね。

もし心配でしたらここでテンプレだけでもチェックしてもらってみてはどうでしょ?

で、複数スレ全板共通スレを見ていて気づいたんですが
卓ゲー板のURL、あれで合ってますか?
#「移転前」「移転後」の意味がよく分からないんですが、スレ移動させたという事でしょうか?
 その日は板移転はなかったし、スレ削除依頼スレも見てみたけど今イチ把握できませんでした…。