>>898
野次馬通して許可貰っているにも関わらずスレを立てるなという事?
中身はコピペ連投で、落ち着いて1投稿ずつ、わずかな違いも無いようにチェックしているけど、
間違ったURLは、元を探さずにカットした上で野次馬へ出しています。

投稿例も細かく1文字の違いも無いか確認しています。爆撃速度とかからみても、最大が手動スクリプトみたいな
ペースのものを出しています。後で気付いたけど、4res/minだったけど、そのまま3res/minで出しているから、
今回ダメなら、前と同じ形でもっと正確なものを出すだけです。

熱くなったのはECOLOGY★の投稿をみての事であって、中身についてはスレ住人でも当事者でも無いので
熱くなる理由がありません。自分で分かっているけど、くどいだけ。