「19♀ビッパーだけど」スレ内で荒らし本人も「●を使った連投だ」と認めていますし、
本当かは定かではありませんがスクリプトを使っていると匂わせる発言もしています。

それに加え「規制されるかもしれない」と、自分で発言している事から、報告され規制される恐れがある
また、報告される、規制されるに足る理由がある、と荒らし本人も自覚している様に思えます。
これらの言動を見て考えると、荒らし行為だと自覚している上で荒らし行為をしていると考えられます。

と言う事は、今までにも荒らした事があり、報告され無ければ問題ないと荒らし本人は考えているのではないでしょうか?

だとすればまた荒らす筈ですし、荒らしを野放しにしていると一般利用者が迷惑被ったりとろくな事がありませんよね
貴方が荒らし本人ではなく一般利用者だとすれば、本当に終わらせ無いと困るのでしょうか?

ですから勝手に終わらせてもらっては困ります。
★さんに、通る案件であれば通してもらい、却下なら却下してもらい、却下された箇所を改善して再度報告するだけです。

以上