From: sokomorosani@infoseek.jp
Subject: 久しぶり^^!!
----
やっと見つけました。
本当に色々な所を探しましたよ・・。

中山由佳ですけど、分かりますよね?
私を性奴隷にしてくれる約束覚えてますか??
あなたが突然消えてから、私の心にはポッカリと穴が空いてしまいました。
でも、どうしても忘れる事が出来なくて・・・
ずっとずっと探し続けていたんです。
本当にこうやって、また繋がる事が出来て嬉しいです。

本題に入りたいんですけど、何時なら会えますか?
私は前もお話した通り、いつでも大丈夫なんですけど・・。
私の予定は前と変わらず、平日でも休日でも、お昼でも夜でもOKです。

前にあなたが紹介してくれた掲示板に
私の写真とプロフィールを書いておきましたよ。
ttp://www.zooo700setman.net/netlove/

色々と写真を載せる事も出来たので、
張り切って、かなりの量の写真を載せてしまいました。
気に入ってもらえると嬉しいです。

本当に早く会いたい!!
あなたの性奴隷になるために、ずっとオナニーも我慢してるんです。
ttp://www.zooo700setman.net/netlove/
で待ってるので、連絡下さいね。


http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1231423063//698 2009/02/27(金) 22:18:38