最も多い例が抜けていました
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/base/1236341044/14
>        【論破】【一蹴】タイムおじさん自演の手口【嫉妬】【存在感は凄い】
>
>
>
> 自分を「姫」と呼ぶタイムおじさん自演の手口は以下の通りです。 (腹の飛び出た熟年オヤジなのに自分で姫ってw)
>
>
>
> ※※※ センズリ臭漂う書き込みをして「同意」とレスを付けてるのもタイムおじさんです ※※※
> ※※※ 話題がない日や、自分にとって不利な状況の日は「タイム今日はいないのか。寂しいな」等の自演を行っています ※※※
>
>
>
> 「タイム3まだかな?」「タイム3助けて!」「タイム3早く来て><」を数人が連呼(ほとんど全部ケータイからの書き込み)
>       ↓
> しばらくしてタイムおじさん登場。例によって時代遅れのギャル文字を多用。自演分子「古田党」「相川党」も同時間帯に現れる。
>       ↓
> 「タイム3こんばんは」「よっしゃー!タイム3来たぜー!」etcを数人がいっせいに連呼ww(必ずケータイからのレスが含まれる)
>       ↓
> タイムおじさんが去ってしばらくすると、「タイム姫来てたのか。俺としたことが」「やはりタイム3は貫禄が違うな」
> 「タイム3はドラスレの救世主」「ドラスレの良心」「タイム3ありがたいご教授ありがとうございます」「タイム3の存在感は凄い」
> etcを複数人がいっせいにカキコww (必ずケータイからのレスが含まれる)
>       ↓
> 自演を指摘されると「タイム3に論破された粘着野郎が必死」「タイム姫を擁護するレスは全て自演に見える病気が始まったか」と涙目で反論w
> さらに、「タイム3に一蹴された哀れな奴がいてワラタ」「タイム3の人気に嫉妬してる奴がいるな。タイム3の存在感は凄い」と別IDで一方的に勝利宣言w
> (【論破】【一蹴】【嫉妬】【存在感は凄い】等の言葉を使うのがポイント)
>       ↓
> 反論さえもできなくなると、定型句「荒らすなオチシン!」を顔を真っ赤にしてひたすら連呼するのみ(ケータイから書き込む場合が多い)。
>
> ※※※ タイムおじさんは【論破】【一蹴】【嫉妬】【存在感は凄い】等の言葉が大好き。
>       【論破】【一蹴】【嫉妬】【存在感は凄い】等の言葉を見たらタイムおじさんだと思おう! ※※※