>>901-903

普通に宣伝マルチ継続が酷い板で そういうものを全般的に抑えれたら

いろんなロスが軽減するということで 該当スレである広告報告スレへ報告することが

問題はないし

そこでより詳しい状況をRock★が把握出来るような報告は理想的で

それをどうするかはRock★の判断次第だろうけれど

メアドだからとか薬物だから とかいうなんか特別な事情で 

効果が無いとか他の方法があるとかウソ八百をいっていい加減な事を言ったり

普通の報告を なんとか行為とか侮辱的な事を言うのが 広告報告スレの趣旨ではないと思うけれど(笑)

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwWWWww↓→

それ以前に 開示スレを使おうという懇願的なことをいってるのは 

On the Rock ★とバグザロック ★の方であって そうならば その両者がそこでやればいいんじゃないの?

こちらは ihouへの宣伝マルチ爆撃が酷い状態の頃 

電番等 重要削除対象捜索者とかの閲覧量が著しく増えたりしてることから

酷く馬鹿らしい事なんだと思ってるだけで 薬物だからなんて全然思ってないですよ〜!

それって 宣伝爆撃がどうしてやくないかという事に準じた理由により広告報告スレへたんたんと報告していくこと

で何か軽減されるのならそのスレはスレ趣旨にみあったものだし

報告しても ★に嘘八百や暴言を浴びせられたり 他で作業しろと遠まわしに嫌味を言われたりするような場所に

一瞬でもなってるのは どういうことかな〜?(笑) って疑問がわきますね〜(笑)

もう一度ハッキリさせますが 開示スレを使おうという考え方を聞いたのは On the Rock ★とバグザロック ★からであって

だったら >>903の言うとおり その方がやればいいことでしょ(笑) 

それに >>901の 

> こちらに丸投げなら放置だよ 

あそこ 宣伝報告を○投げするスレじゃないのですか〜? で 放置決定宣言がなされる宣伝って

テンプレにあるの?? まあ 放置したければ勝手にしたらいいけれど 

AirRock ★のようなウソや騙し及びキャップ縫いで貶めのための卑猥な暴言はやめて欲しいと思います!