http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1239919416/820

> ◆NYANl44fto @On the Rock ★&その他の馬鹿Rock★ども(笑)

> 焼けてるならいいんじゃね。

何がいいかよくわからんな〜(笑) ここは或る意味情報蓄積の場所であるよね

全宣伝投稿が報告されることが 鯖資源を無駄にした事にはならないんじゃないかな〜(笑)

まあ 報告後にBBMされただけであって その端末について精査する作業者の手間を省く為にBBM登録済みの報告をしただけ

その端末以外から投稿手段でいくらでもマルチされる事が想定されるケースは Rock対応しておくのは

Rockの存在意義そのものの一部だし そういうのを

> 焼けてるならいいんじゃね。

のひちことで安易に捉えて放置して 爆撃拡散されるケースが出て来たら

それこそ 報告したことは 鯖資源その他の無駄遣いだし 

宣伝マルチ被爆継続そのものが鯖資源の無駄遣いなんじゃないのかな〜?

他のRockもたまにいってる 「boo迎撃出来たなら報告無用かも」 というの 全然違うじゃん(笑) 

登録をするかしないか いつ解除すべきかという判断を出来れば漏れなくしていき

過去にあった酷い被爆状態に戻らないようにふんばり続ける為に

登録済みでも 報告を募る形態をとってるんじゃないのかな〜? 

まあ、今はその過去より鯖やいその他のいろんな面が強化してるだろうから

そんなかたく捉えなくてもいい時になってるのかもしれないけれど、そこら辺はテンプレにでも書かなきゃわからんし

書かれてないということは やはり 広告宣伝性のあるものは どんなものでも 報告されないよりされるほうがいいという状態なのだからでしょ(笑)

> ある意味到達点だし。

まったく意味がわからにゅあい その端末について到達点ということ???

宣伝広告なんか Rockすり抜けの為に いろいろ投稿ホストを変えて行われる事が多い荒らし行為だと認識してたけど

違ったかな〜あ(笑) 

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwWWWWww↓→

1、焼かれてる投稿ホストから宣伝Rock登録ワード 全部解除出来ますか登録やめますか

2、Rock★やめますか

というくらいに 焼き済みからなされてた宣伝広告についての報告を無駄(鯖の無駄遣い)と認識していることが

Rockの効果・目的を知らない馬鹿げたコメントだったとわかったかな〜(笑)

まあ 馬鹿の最高の到達点 を このスレのRock★のコメントでよくみるけどね(笑)