投稿例 1

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1246121703/85
>ブリテインの行商人が    売り文句を呟くとき
>赤い名前のPKは      ダンジョンで獲物を待っている
>PKKの集団が       笑いながらパラライズを詠唱するとき
>テイマーたちは       ドラゴン達にウインクする
>この世界では
>いつもどこかで物語がはじまっている
>僕らは物語を体験するのだ
>過去から未来へと 現実から異世界へと
>そうしていわば物語を紡ぐ
>Quit Ultima Onlineの前のひととき耳をすますと
>どこか遠くで街の雑踏と喧騒が聞こえてくる
>それはあなたが紡いだ物語を
>誰かがしっかりと受け止めた証拠なのだ
>
>し ん じ (42歳)
>兵庫県在住の無職のオッサン。生保と親の金でアニメとパチンコとネトゲ漬けの日々。
>実家はえんどう豆農家だが家計は相当厳しく、何度も派遣工員として社会復帰を目指すが、
>境界性人格障害や統合失調症の症状を出し視線恐怖や被害妄想の果てにすぐに実家に逃げ帰る。
>派遣先の工場のアルミ炉に飛び込むなどと自殺予告を行って通報され、官憲の手を煩わせた前科有り。
>学生時代もその性質が災いして暗黒の学校生活を送っていたようで、ラブコメアニメに自己投影。
>ハイブリスレでエヴァなどのアニメキャラとのラブラブリリカルポエムを撒き散らすモノホン障害者。 ←New!
>都会人はすき屋一択などと言い放ち、スレをオナニーポエムで荒らして憚らないトンデモキチガイ。
>祖母の年金で寄付を行いアイテムを購入していると公言。正真正銘の穀潰しのろくでなしである。
>ゲーム内でもその人格障害を遺憾なく発揮し、傍若無人で他人に配慮した行動ができず避けられている。
>主に祖母の年金を駆使して入手した寄付アイテムをgpに兌換して日々ミニゲームのポーカーに興じて博徒気取り。
>狩りや生産は生来からの飽き性と逃避傾向と怠け癖で不可能、正常な人間関係を築けず、協調性皆無のため対人に関しても不能。
>強烈な他者への劣等感による補償行為として自己を過大にアピールする傾向にある。(自分の財布の話やレアの話しかせず商談を公言する)
>虚言ことのほか多くして邪悪、傲慢で妄想がちで自己中心的。スレをブログ代わりに自己表現。改行荒らしが得意。引退宣言は数知れず。
>5 名前:あすかちゃん ◆4dc3B/fi6I [sage] 投稿日:2009/06/28(日) 02:07:10 ID:0GiZQKso
>メンヘルしんじさんにおすすめ元気が出る映画自殺しろ死ね
>ミリオンダラーベイビー:女版はじめの一歩。ボクシングで成り上がるサクセスストーリー!!
>ダンサーインザダーク:弱視の女性と息子との日常を描いたほのぼの感動作!!
>ジョニーは戦場へ行った:戦争でのランボーの如きジョニー活躍を描いた痛快アクション!!
>レクイエムフォードリーム:夢見がちな4人の若者の生活を描いた笑える能天気コメディ!!
>ディアハンター:鹿狩りのオラが戦争に連れて行かれただ、田舎の男たちが巻き起こすはちゃめちゃ大騒動!!
>震える舌:娘が風邪をひいた!?お父さんと娘の爆笑闘病記!!
>ソナチネ:沖縄の大自然を描いた心洗われる感動作!!
>真夜中のカーボーイ:田舎から出てきたカーボーイが都会とのギャップにドジするコメディ!!
>ジェイコブズラダー:ジェイコブが梯子に登るただそれだけの作品!!
>ファニーゲーム:凸凹コンビが幸せな家族に巻き起こす大騒動コメディ!!
>ボーイズ・ドント・クライ:自分を男と偽る女性、そんな彼女を仲間として迎え入れる話。
>ドッグヴィル:とある町に迷い込んだ孤独な少女を優しく開放していく心温まる物語。
>ライフ・イズ・ビューティフル:家族の絆を描いた愛と笑いのハートフルコメディ。