>>402
とりあえず、コピペのもとがはっきりしているものだけを残しました。
説明のレスでも少し書きましたが、この荒らしは、コピペの種類がとにかく多いんです。
100種類をゆうに超えるほどのアンチ内容のコピペ(以前、実際に数えてみたことがあります。正直、うんざりしましたが・・・)を貯め込んでいて、
ストックの使いまわしのサイクルが極めて長いので(場合によってはサイクルが2ヶ月を超えたりもするので)、
スレの常連なら、それが以前にも出てきたコピペであるとすぐに分かることがままありますが、
スレの常連の人以外には、コピペのもとが明記されてないものの場合、コピペであるとは分かりにくいようです。

具体的な種類としては、報道サイトからの(スレ趣旨からかけ離れたものも多数含む)ネガティブ内容記事の丸写しが特に多いようです。
それ以外には、個人ブログや他カテ等から取り込んできたものと推定される(真偽不明のものも含む)ネガティブ体験談などのコピペも多いです。
ただ、これらの体験談コピペは、出典が分からないものが大半なので(一見では、コピペとは分かりにくいことが多いので)、
今回の絞り込みの段階では、リンク先等の記述がないものをいったん省いておきました。

以前に規制が行われた際には、特定の固定的な文面には限定せずに、広い幅で荒らしレスと解釈し得るものとして調査が行われたようです。
また実際に、そのとき規制された荒らし行為者が極めて多いコピペのストックを持っていたことは、そのときの記録からはっきりしています。