>>320
それは確かに。
2人くらいの大アホと、5人くらいの小アホが調子にのってんのかと思ったら、想像以上にアホが大杉。

>>333
>問題意識はあるけど片っ端から通報しようってことでもないようだけど?
だがしかし、この板に報告する場合は本スレ以外のものを片っ端からリストにする
しかない。俺らにゃホストが見えないからな。ドメイン部分だけでも見えるなら
もう少し絞り込んで報告してもいいだろうけど、見えない以上は外見で判断するしかない。
何スレ以上立てたヤツを規制対象にするかは規制人の判断だけで、俺らが「5スレ以上
立ててるヤツを規制してくらはい」とか言えるシステムじゃないんだから仕方あるまい。

>だいだい糞スレと本スレの違いは何なんだ?何をもって区別されるんだ?
テンプレを嫁。「況とは全く関係のないスレ(その中には、エロ・下品スレも
非常に多い)を乱立」。
報告されてるスレを片っ端から開いてスレタイと1の内容を見れば分かるだろ。
実況を趣旨としたスレは含まれてない。

つか、333個人に言うわけじゃないが、擁護する前に報告されてるスレを一通り開いて、
スレタイと1の内容を大声で音読してみろ。
その上で弁護したいならどうぞ。