野次馬スレにてスレタイが汎用と言われたのですが。

★090818 net「ファミスタオンライン晒しスレ」コピペ連投、容量埋立荒らし報告
★090818 net「ファミスタ晒しスレ」スレ潰しコピペ連投荒らし報告

正直これ以上適切な内容のスレタイは無いと思うのですがどう直せばいいですか?

詳細はこのようなスレです。

スレッドのレス数2割程度がこの人によるコピペ荒らし。毎日継続してコピペ荒らしを連投。
1000まで行けば200程度がコピペで埋まります。前スレが落ちてしまったので報告出来ませんが
本当は4月から荒らしてます。コピペ以外割愛しましたが住民を煽り続けスレの殆どが彼のレスで埋ま
っています。全員に嫌われています。住民に恨みを持っている模様で自身が悪質プレイヤーと2ちゃん等で
認定されている有名人なので悪質プレイヤーを晒しているスレの人間が許せなく、スレ潰しが目的でこ
こに来ていると語っている。誰にも相手にされずスルーされ別の書き込みがあると同じ投稿内容のコピ
ペを構ってもらえるまで大量にageで連投し続ける。コピペのパターンは20程度のローテーション。
寝ている時以外全ての時間スレを監視している模様で元々は大してレス数も無かった消費も緩やかなスレ
が甚大な数のコピペで埋め尽くされレスも流れている。

アドバイスください。よろしくお願いします。