【投稿例3】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1250568404/387

>387 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/08/18(火) 15:23:30 ID:/WPEoU8h0
>ウルージ!ウルージ!ウルージ!ウルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
>あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ウルージウルージウルージぅううぁわぁああああ!!!
>あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
>んはぁっ!ウルージたんの黒髭をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
>間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髭髭モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
>膝をついてやり過ごすウルージたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
>海軍本部のそばをすんなり通れはしないねウルージたん!あぁあああああ!かわいい!ウルージたん!かわいい!あっああぁああ!
>死相が見えなくて冗談でもありがたい…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
>ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
>ウ ル ー ジ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
>そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!因果晒しいぃゃぁああああ!!
>この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?膝をついてやり過ごすウルージちゃんが僕を見てる?
>珍しい物を見たウルージちゃんが僕を見てるぞ!度量を伺うウルージちゃんが僕を見てるぞ!ぼちぼち反撃してみるウルージちゃんが僕を見てるぞ!!
>アニメのウルージちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
>いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはウルージちゃんがいる!!やったよドレーク!!ひとりでできるもん!!!
>あ、膝をついてやり過ごすウルージちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
>あっあんああっああんあウルージ様ぁあ!!ど、どぅっ…!!ぐわァっぁああああああ!!!熱つぁあああ!!
>ううっうぅうう!!俺の想いよウルージへ届け!!空島出身のウルージへ届け!
>