【宣戦布告】
対象:1位:パナソニック(株)大坪文雄、2位:日本国の無能な公務員共、3位:2ちゃんねる:運営全員、愚かなユーザーも含む。
【攻撃力】
1)私
 自らの傷つき具合に応じて、その対価として標的の相手に禍を与える。私の居住地には大きな禍は発生しない。 私が苛々する事柄が発生すると、相手を瞬殺する事も可能。
・学生時代:日本航空機墜落、昭和天皇崩御
・パナソニックAVCテクノロジー時代:
 阪神淡路大震災、最初のテポドン発射、9.11、福知山線脱線、秋田県の篠山豪憲君殺害事件、新潟県中越地震/集中豪雨、
 2007年:石川県能登半島沖地震、安倍総理の突然の辞任、前枚方市長の中司氏の失脚、大阪府寝屋川市のセブンイレブン強盗殺人事件
     、香川県坂出市の祖母孫の殺害事件
 2008年:世界同時不況
・パナソニック社員への天誅:
 勝山社員、古川圭子(パソナの派遣社員):阪神淡路大震災、東海谷悟(余談:敬「悟」クンの悟):福知山線脱線
 平石社員:原因不明の全身不随により長期療養。嶋村幸男(枚方市):息子が死亡。
 本社からパナソニックAVCテクノロジーに出向してきた社員:2007年11月に死亡。
・不当退職後:
 N1H1の世界規模の感染拡大、民主党政権の発足、神戸大学の田中敬悟クンの入社
・平成21年2月11日に京都御所(宗像神社、白雲神社、厳島神社)で祈願した内容。「日本国民の愚者の抹殺。」全国の神社仏閣にて同じ内容を祈願中。
2)佃重冶(表向きは土建屋)
・携帯電話の通信機能を使って、標的の居場所を特定。パナソニック(株)の佃主幹技師から携帯電話の技術を入手。実用化に成功。
 ※谷口さん(箕面市桜5丁目のやくざ)からの指令:パナソニック(特に田中敬悟クン)への嫌がらせを宜しく。
元東京都新宿区在住の金澤(現:大阪府民)でした。